忍者ブログ
リア充爆発しなくていいからあやからせて下さいお願いします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やがて飽きられてしまう神様、命を削って更新されていく神様
あなたがたがわたしたちの贈り物であり、あなたたちの夢はおよそ百五十円から三千円程度の光として壺の底へと吸い込まれていく、小宇宙、あなたたちの輝きはビッグ・バン、ひとよかぎりのその世界を、あなたたちは希望と呼ばせるのだそうだ
あなたたちの苦しみは、すべて光として集約され、壺の底でぐるぐる自由に乱雑にかけめぐり、さながら受精を待つ精子のように。虹色の星がいっせいに瞬く、この光全部きみのもの。あなたたちの苦しみは、この空間のためにあるのか。
賞味期限つきの神様、神もまただれかに導かれている


架空の少女は褪せないけれど生身のアイドルはわたしたちといっしょに年をとってくれます
ひとつだけまさっていることがある わたしは女の子に生まれたということ

PR
かわいいって汚れてしまうね
ももちゃん もうあなたではいられないことを あなたがそっと教えた
ももちゃん 難しいね わたしとあなたの皮膚のしたに
たしかに赤い血のめぐっていること。
冬の海は冷たいということ
あなたは人魚じゃないということ
ももちゃん 南からやってきて
北へ去って行く 七回燃やしても
まだ燃え残る ステージの上で
きれいにいなくなった 唯一の少女
ももちゃん 誰もいない劇場で
スポットライトに照らされて
きらきら埃が待っている。
あなたのことをみんな好きだった。
いつまでも女の子でいたいのに、ほんとにいつまでも女の子でいたいのに
とても明晰な夢パチパチと弾けるきらめきの甘い夜
最新コメント
[05/03 みずいち]
[11/12 藍羽]
[11/10 水一]
[11/09 藍羽]
[10/26 水一]
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)