忍者ブログ
リア充爆発しなくていいからあやからせて下さいお願いします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永遠に絶対のままでいてはくれないのかなぁ
永遠に絶対の神様のままでいてはくれないのだね、誰も、何も。
生身の彼女たちは私たちと一緒に年をとってくれるけれど
私たちとおんなじように老いてしまうってことが
嬉しくて辛くて悲しくて侘しくて

PR
女として生きてゆくのもとても体力がいる
この人たち早くただの大人になっちゃえばいいと思った
早く就活におわれて言葉のことなんか気にかけて生きていられないくらいに
誰かの日常を食い潰して
神様の私生活はのぞいちゃいけない
最新コメント
[05/03 みずいち]
[11/12 藍羽]
[11/10 水一]
[11/09 藍羽]
[10/26 水一]
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)