忍者ブログ
リア充爆発しなくていいからあやからせて下さいお願いします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様になれない私は今日も眠れない
PR
ほかになにもいらない
神様さえいればいい
世俗はよい言葉を生まない
ほら清浄だった世界がこんなにも気持ち悪い言葉で満ちてる
31
誰かのためには生きれない
わたしはわたししか好きじゃない

うぬぼれるなよ
女の子が可愛くなるのは
誰かのためじゃない
自分のためだ。
自分のことを好きでいるために
女の子はレンズを自分に向けるんだ。
くれぐれも
自惚れるなよ
誰かのためにかけた魔法は
いつもつらくなるんだ
鏡を見て笑顔になるための
このナルシシズム
この禁止領域
勘違いするなよ。
嫌いだから撮られるんだ。
自信がないからステージに立つんだ。
笑ってくれるなよ
誰かのためにきれいになるってことを
わたしはまだ知らないよ
一生わからない気がしてしまう
可愛くならなかったら
生きてゆかれないんだ
大事にされなくちゃ
持て囃されなくちゃ
生きてゆくために
レンズを自分に向け
リップをひく
ピンクじゃなくて赤を
使い古された言葉を
誰か
誰かがいつかたすけてくれる
誰かのために
きっと絶対現れない誰かのために
今日も女の子
生きる
その夢にはお金がかかった
そんなのうそだ嫌い嫌い嫌い嫌いいっしょう外してなんかやらない
最新コメント
[05/03 みずいち]
[11/12 藍羽]
[11/10 水一]
[11/09 藍羽]
[10/26 水一]
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)