忍者ブログ
リア充爆発しなくていいからあやからせて下さいお願いします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右ってなんなの元彼ってなんなの
ばかにしたように笑うね、いつも通りだね
他の誰かが書いているなら、もっとじょうずに書いているなら、わたしが書く意味、あるの
多分書かねばやってられない、自分のために書くのに、
それが違うって人もいるから、こっちはもっと、びっくりした
自分のために書かないなら、最後の砦じゃないのなら、どうやって書くの、何のために書くの
引き受けてくれるものじゃないなら、どうして書くの?
あなたの頭の中にある海の近い部屋
誰が住んでて、どんな会話して、何色の毎日?
何のためにある部屋なの?
どうして守るの、どうやって造るの、わたしには造れない
造り方忘れちゃった

誰かを泣かす部屋
自分を泣かす部屋
ユートピア
ユートピアは、どこにもないところ

PR
すぐ宙に浮く、芯のないわたしは定期的にはたき落としてくれる人がひつようみたい
わたしもそっち側に行きたかったの
わたしもそっち側へ飛んでみたいの
標本箱のピンは外れているのに重力からはのがれられない、ダイエットに失敗するわたしは重すぎて浮かんだままでいられない
りんご三個分にならなきゃ
美少女アニメのヒロインみたいな体型でなきゃ
そっち側にいけない 飛んだままでいられない
傷ついて、現実と虚栄のはざまで、
たぶらかした誰かがわたしのこともてはやして、
調子に乗ったわたしの手が誰かのまなざしでから回って、
しゃがみこんだあのときを思い出し、
あぁ、そうか、
勘違いさせるってこういうことかと、
選り好みして傷つけるってこういうことかと、
いまになってすこし、やっと。
いろんなことに気づく、大人になれたらいいと思った、だけど、わたしは書かなくちゃいけないね。




マカロン作って真っ赤に怪我してマキロン消毒呆れちゃうわね
だって私もう若くないんだよ
たぶん、きちんと、愛なのだ、それを忘れないで。
おいて行かれるほうは、いつも、突然、あなたのなかで、何が起こっていようと。
前向きな別れが、引きずる網の中、架空世界の夢はとっても甘いのです、絡めとられて、身動きできないくらい、そしてあなたたちはいなくなる、突然に。
うっかりあるいはせっかく女の子に生まれてしまったので
最新コメント
[05/03 みずいち]
[11/12 藍羽]
[11/10 水一]
[11/09 藍羽]
[10/26 水一]
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)