忍者ブログ
リア充爆発しなくていいからあやからせて下さいお願いします
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勝手なことをして申し訳ないのですが
どうしても連絡が取りたくて←
もし万が一この記事を発見しましたら
あしあとをのこしていただけるとうれしいです

PR
ま、まさかの時間差ヽ(^o^)ノ

更新どころかコメ返しもしておらず( ゚J・)
ものすごく長いことおまたせしてしまいました
本当にすみませんでした


追記でお願いします↓
お待たせしましたー


藍羽
うへへへhry
よーやっと全キャラだしたよー←

まじかーい
藍と羽いれたら藍羽じゃねーか(
うお、掲示板ぶっ壊れててごめんね
HPのほうリンクしときましたー
…いいよね、Dayのあどれすが[はーと 酸素]でも←

おっし\スマブラ同盟♥藍羽あんど水一/
活動内容? スマブラを愛sry

Me,too(
自分でもなんでこんなにかぁこよくみえるのか分からん
あ、ちなみにすでにファルコと籍いれたからよろしk
いろいろ痛くてごめんなさい

オリマー使えるんだ!!! すげっ
えいえんに若葉まーくの水一さんには使えないこだ(^ω^)
攻撃弱くない? なんかこつとかあるの??

あ、あと、なりきりのほうありがとうございました!

遅くなってほんとうにすみません!!
反転どうぞ

藍羽
よかったよかった!!←
またいっぱい話そうね!!! 特にスマブラ!!!!←

すまんなあ`
だいたい水一、水飛、それのひらがなとかで活動してますよ
HP持ってるの? それはぜひいきたいっあど希望!!(
あたしも中毒はやっぱ治らないみたいだ^p^

やじるし/じちょう大好き同盟でも組むかね。←

アイクさん声渋いよな!! わざもかぁこいいー
あたしはファルコさんとフォックスしか使えないヽ(^o^)ノ

わいふぁいねー。なんか最近お父さんが繋いでた…と思う。藍羽はだめなのか(;ω;`)

ながくなったので追記へ
コメ返し第二段.
反転どうぞ.


藍羽ちゃん
あっ、あおはああああ(
お久しぶりです!! もちろんおぼえてるっ

消息絶ったようにみえましたが実は居残ってたりとk
半値「水飛」で検索かけてみてください、
でもいちおうは仮卒してるから、ほとんどきてないです
本拠地(?)はこっちに移す予定。できればねっと中毒からのがれt

おああああ!!!!!
すまぶらえっくすううううううう自重(できてない)
アイクさんかぁこいいよね(^ω^)!! あんまつかったことないけど攻撃強いし
でもやっぱファルコは旦那さまですのでよろしk

最新コメント
[05/03 みずいち]
[11/12 藍羽]
[11/10 水一]
[11/09 藍羽]
[10/26 水一]
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)