忍者ブログ
リア充爆発しなくていいからあやからせて下さいお願いします
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってほんとうにすみません!!
反転どうぞ

藍羽
よかったよかった!!←
またいっぱい話そうね!!! 特にスマブラ!!!!←

すまんなあ`
だいたい水一、水飛、それのひらがなとかで活動してますよ
HP持ってるの? それはぜひいきたいっあど希望!!(
あたしも中毒はやっぱ治らないみたいだ^p^

やじるし/じちょう大好き同盟でも組むかね。←

アイクさん声渋いよな!! わざもかぁこいいー
あたしはファルコさんとフォックスしか使えないヽ(^o^)ノ

わいふぁいねー。なんか最近お父さんが繋いでた…と思う。藍羽はだめなのか(;ω;`)

ながくなったので追記へ

馨さん
わお!! おひさしぶりです月孔さん!!←
こちらこそお世話になりました!
あばばばばありがたいです!!!! HPやってるとこういうことがあるから嬉しいんですよね←

閉鎖ですか…実は知ってました(
書き込みできなくてすいませんでした&おつかれさまでした(*'`)゜
やっぱり離れられないですよね…笑
あたしもいつのまにか主人公が吹奏楽部だったりとか相手役の男の子が指揮者志望だったりとか難聴だったりとかきーわーどgryヽ(^o^)ノ

長文もちろん大歓迎です! 

アンコンお疲れ様でした。馨さんはテナーでしたよね?
あ、あとお名前の読みは「かおる」でよろしいんでしょうか…違ったらすいません;;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[05/03 みずいち]
[11/12 藍羽]
[11/10 水一]
[11/09 藍羽]
[10/26 水一]
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)