忍者ブログ
リア充爆発しなくていいからあやからせて下さいお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 花栗公園の木の上に彼女はいた。
 
 先っぽぐるぐるのとんがり帽子、毛糸で編まれた紫のポンチョ、パッチワークのロングスカートに、これまた先端がくるくるした編み上げブーツ。挙句の果て、軽く一メートル以上はありそうな、ごっつい杖なんかたずさえて。
 どこの魔女かと思ったね、最初は。

「……なにしてるの?」

 僕が木の下からそう問いかけると、

「見張ってる」

 のだと、彼女は答えた。
PR
真白/マシロ
不思議ちゃん、ホームレス女子中学生。
わりと姉の言いなり。

朔/サク
優等生、サボリ魔男子中学生。
流されやすい。

深波/みなみ
真白の姉、年が離れているせいかマシロに甘々。
雑貨屋「真っ白の森」のオーナー、可愛いもののためなら大金を注ぐ。

さくら/-
朔の姉、成績優秀だがあっけらかんとしている楽観主義。
凝り性で謎の創作料理にはまっている。
最新コメント
[05/03 みずいち]
[11/12 藍羽]
[11/10 水一]
[11/09 藍羽]
[10/26 水一]
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)