忍者ブログ
リア充爆発しなくていいからあやからせて下さいお願いします
[784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つめこみすぎだぜ^^!

これで地理英語わるかったらしぬよ




ノベル閉鎖するんかーい!
ちょっ…まじかーい! 移転したばっかだろうがーい!(うざくてすいません)

でも意地んなってますからね
小説饗会っていうのがあるみたいですから一応は移しますよ、
続くかどうかわからないけど
因幡の黒兎さんとは連絡取れないしね…しゃるちゃんは勝手に動かしていくとして、一体どれくらいの人が饗会にまで移ってくるんだろう

参ったね

あたしの脳みそはもっと参ってるよ
またさらに詰め込むことがいーっぱいあるんだよあああもう許容量うがああああ
がんばれ…明日の今頃はてんごくだぜ …


終わったら例によって即行カラオケ(部屋別)行くんだ
うたいまくるんだ
そんで帰りに銀魂星海坊主編かって、より銀始まるまえに読んで、それからより銀のをみるんだぜ
あー、あとスケッチブックとできたら水色シャーペン、でも百均で売ってるかも? まぁ買うか
で、レンタル屋よって値段安い日しらべて、漫画借りて
あとサイト改装してー小説かいてー企画提出してー
火曜には図書室いって本かりまくって、金曜にはまたレンタル屋でCD、


よし!がんばる(`・ω・´)



よみたいまんが:荒川、はいからさん、ゴールデンデイズ、ブリーチ、日和
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
な ん だ と (°Д°)

だが問題はない。俺はどこまでもついていくぞ!←

荒川と日和はマジで読むべき
藍羽 2010/10/24()22:13:18 編集
無題

まじなんだよ(゚゚)
おおおありがとう!
どれくらい移るかねー;

荒川おもしろかった^^
日和は借りれなかった…
水一 2010/10/26()12:50:24 編集
最新コメント
[05/03 みずいち]
[11/12 藍羽]
[11/10 水一]
[11/09 藍羽]
[10/26 水一]
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)