忍者ブログ
リア充爆発しなくていいからあやからせて下さいお願いします
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「こら、またそんなに足を出して。冷えるでしょ」
「うるさいなあ。これぐらい普通だってば、スカート長かったら変だよ」
「だめ!足冷やして悪くしちゃったら、将来赤ちゃん産むときに支障がでるかもしれないのよ」
「ママって大げさ!あたし赤ちゃん産みたくないし、いいよ別に」
「そんなこと言わないの。…ママだってね、最初は赤ちゃんなんて絶対産みたくなかったわ」
「ええ?じゃあなんであたし産んだの」
「それはね、パパと出会ったからよ。パパと出会って、この人の赤ちゃんなら産みたいって思ったの」
「うっわぁ、のろけ!」
「あなたはね、パパとママの愛の結晶なの。ママが大好きな人といっしょに作り出した、この世にたったひとつの作品」
「作品?」
「そうよ。大好きな人と作った作品って、うれしいし、大切にしたいでしょう。だから足、」
「じゃあ、あたしが取り柄がなくてだれからも求められないだめな作品なのは、パパとママが悪いのね」
「……」
「パパとママがいっしょに作り出した作品、失敗しちゃったんでしょう?」
「…そうかもね。だからこそ、今もうひとつ作ってるのよ。今度は失敗を生かして、パパとママの最高の作品を完成させるの」
「ああ、そっか」
「そうねぇ、この子が産まれたら、足出すなりなんなり好きにしていいわ。パパとの最高傑作がひとつあれば十分だもの」
「やった!早く産んでね」
「えぇ」


あれ?じゃあ、あたしはこれからどうやって生きていったらいいんだろう?




できそこない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[05/03 みずいち]
[11/12 藍羽]
[11/10 水一]
[11/09 藍羽]
[10/26 水一]
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)