忍者ブログ
リア充爆発しなくていいからあやからせて下さいお願いします
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、まさかの時間差ヽ(^o^)ノ

更新どころかコメ返しもしておらず( ゚J・)
ものすごく長いことおまたせしてしまいました
本当にすみませんでした


追記でお願いします↓

馨さん
こんばんはー! こちらこそ遅くなってしまいすみませんでした(´`)

あぁ、わかります...HPの管理ページに小説が保存されてるんですよねー。(え、違う? すいませ←)
新しい小説の方も読んでみたいです!! もしよろしければアドレスを教えていただきたいんですが...図々しくてすいません;
音楽はいいですよね。全然関係ない話かいてても、音楽のことは絡ませたくなります。もうどうしようもないヽ(゚∀゚)ノ

コメントっていただけるだけで本当にうれしいんですが、長文だったりするとよりうれしかったりpq`
それが小説の感想だったりすると...感無量ですね←
でも長文コメ苦手な方も多いじゃないですか、かくいうあたしも、初めてのサイトに書き込みするとか中々出来なくて延々とすとーかー(^ω^)
そんなときに便利なのがウェブ拍手とかあしあとで割愛(すみません)

わーすみません!! 漢字勉強します!(
あの、馨ちゃんってお呼びしてもいいですか(

春ですね、春といえば闘いです(ちょ
部活もそうですが体力テスtry

藍羽
ありがとうー(^p^@
さいきん全然スマブラやってないや←
なんか新学期始まってから勉強勉強って感じで(注:言われるだけでろくにやっていません)

藍羽って藍系のイメージついちゃったよ笑
あたしの想像では、ショートカットで背は低めの、某蒼がーるのような子←

おおおおおおバナー!!!!!!
もうみれなくなっちゃったけど;
半放置的になっちゃうかもですが...HP、...いっちゃう?←
スペースどうする? 忍者ツール、AMIGO CHATとかだったらあるけど、やっぱ共同で登録する? とまぁなんか具体的な話にもちこm

乙女フィルターWww
夢小やってみたいわー 二次ならいまかいてるんだけど(ふぁるこの^p^)、じつをいうとやったことないww

ぴくみん哀れ∩ω;←
あたしはスマッシュボールが自分の方にくるまで取らずに進める派です、うひry

ともかくもお待たせしました。なりきりのほうも早く参加します!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
敢えてこっちでコメント返すのー←
あっはっはっはっはっは←
実は僕もなのさ。いやぁ部活なり、塾なりと自由時間?ってのが無くなって来てねぇ(´ω`;)

あ、マジ?何かうれしーv
いやさぁ、藍色って何かきれーじゃん?後漢字も好きでさぁー(キイテナイ
その想像、あながち間違ってないZE☆(キラッ←
背は大体中くらいのー156くらいでー蒼い子みたいなショートじゃないけど、ショートなんだよ(^ω^)

うっそん!←
じゃもう一回!←
あははー僕も基本的放置気味になっちゃうけど、それでも良いならHPいきまっすぅ?(キモ
………(^ω^;)
専門用語が分からないのでお任せしちゃってもヨロシ?←
取り敢えず、かんりぬんは二人でーみたいなのが希望ですです。後は任せた☆(ry

マジマジ?みたいみたい(+∀+)
結構簡単だよー僕が使ってるHPの夢小的な機能☆

そしてーたべーられるーだよb(ぁ
僕はがっつんがっつんにスマッシュボールを取りに行くタイプですw

あーなりきりの方なんだけどね、何か皆忙しいってか僕自身が忙しくて全然レス返せなくて、半放置になってるんだよね;
だから取り敢えずあのトピは消す予定なんだ;;
っでも!また別の形で同じ様な感じのなりきり作るから、そん時また参加してくれると嬉しいなーなんて思ってます、はい。(あれ作文?←

藍羽 URL 2009/04/28()18:50:25 編集
藍羽へ
さあ、どうか殴ってくださいヽ(^o^)ノ
時間差レス魔のミズイチです。毎度ありがとうございます(_ _)

藍色ねー! 藍色の瞳 とか好きだなあ←あそ
うーん見たいぜ! どこすみだっけ? あたしはダサイタマ←ひらがなにして漢字にしてください

すみません、最近ぜんぜんスマブラやってなくて∩ω;
ちょっと無理かもです…でもこころは永遠にファルコのよm
ほんとごめん!

>なりきり
了解です( ゚J・)ノ
ちょこっと様子見にいったりはしてますので今後もがんばってください!

それでは受験もあるけどヽ(゚∀゚)ノえっと…受験もあるけど(大事なことなので二回書きました)がんばりましょう、部活に恋に!
水一 2009/06/13()22:52:11 編集
最新コメント
[05/03 みずいち]
[11/12 藍羽]
[11/10 水一]
[11/09 藍羽]
[10/26 水一]
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)