忍者ブログ
リア充爆発しなくていいからあやからせて下さいお願いします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まえのと比べてびっくりするぐらい可愛くしてみたよ←
でもやっぱもどしちゃうかも(
…もどしちゃった←

とりまバトン! 強奪してきた!


心理テストバトン
■最初に回す人を5人
フリーで!
できれば馨ちゃん 暇があればでいいです

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。
1.「しかし」
どうしようもなかった。

2.「やがて」
先生はわらった。

3.「ただ」
空虚で苦しいだけだった。

4.「だって」
好きなんだもん。

5.「そして」
気が付いた。

6.「水たまりは」
静止していた。

7.「あの子って」
本当はあいつのこと好きなんだよ。

8.「今日の私は」
あいかわらずだよ。

9.「すこしは」
かっこつけさせて。

10.「涙は」
出なかった。

なんか長文にしたくって仕方なかったよ!←
PR

久々に

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
 A1 水一です
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
 A2 かっこよくして可愛い女の子とお付き合いしたいです←
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
 A3 帰りにどっかよってなにかしらヤケ買いする。まんがとか
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
 A4 飛びたい。でも虫は食べたくない
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
 A5 スルー
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
 A6 見ないフリ
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
 A7 跳ね起きてそばにいる友だちのところへ逃げる。そして笑ってもらう
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
 A8 やった、明日テストだ あ、明日でってことは明日も入るのかヽ(^o^)ノ
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
 A9 しぬ
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
 A10 えっと...迷う。よく考えてから返事する
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
 A11 丁重にお断りするかスルー
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
 A12 それはしにたい
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
 A13 どっちもめんどくさい
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
 A14 そういう子じゃない← まあ事情があるなら貸せる範囲で貸す
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
 A15 逆に100万取られてもやらない
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
 A16 べ、べつのといれに…なければ死ぬ気で帰宅か死ぬ気で並ぶ
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
 A17 いやだ
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
 A18 家族が無事ならまだいいけど、いやだ
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
 A19 おそろしい
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
 A20 そこまで好きなのない
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
 A21 魔法っつっても色々あるじゃんね
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
 A22 テンパる
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
 A23
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
 A24
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
 A25
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
 A26
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
 A27
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
 A28



うわーばとん久い

けーたいからの更新は未選択、ぱそからだとなんかのカテゴリにいれるようにします

・・・・・・てか絵文字のいれかたいまわかった←


さあ、ねく!ねく!ばとん"


最新コメント
[05/03 みずいち]
[11/12 藍羽]
[11/10 水一]
[11/09 藍羽]
[10/26 水一]
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)