忍者ブログ
リア充爆発しなくていいからあやからせて下さいお願いします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー微妙に腐要素入ります。例によって追記
閲覧の際は十分に注意してください!


PR
バトンまわってくるとか久しぶりすぎて感涙ヽ(^o^)ノ

あの、はい友人どころかこの日記を見ていてくださる方がものすごーーく少数なため
サイトとか持ってない方と回してくれた方も含めますがスルーしてくださいすいません!!


1:回してくれた友人は
芳乃さん

2:このバトンを回す友人6人を書いて下さい。
・あおは
・黎ちゃん
・芳乃さん

あと3人は妄想で補っtry

3:1ばん面白い人は?
芳乃さん

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
み、みなさま…!←

5:ルームシェアしてもいいと思えるご友人は?
黎ちゃんかな。RADの話がしたいです

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
踊れねぇ

7:超能力が使えそうなご友人は?
あおは

8:カワイイ!なご友人は?
みなさま!

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は
芳乃さん

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

ボーカル:黎ちゃん、あおは(曲によって変える←)

ギター:黎ちゃん(ギタボ!)

キーボード:

ベース:芳乃さん

トライアングル:あおは←

ボイパ:


11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
黎ちゃんかな

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
みなさま!!

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えてください
あおは:甘いもの研究家←
黎ちゃん:まとめ役(職業じゃないですねすいません)
芳乃さん:絵師←

銀魂バトン

■土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!
どっちも食べたくないけど宇治銀時丼かな。わけて食べる。ていうかマヨは…ヽ(^o^)ノ

■定春とエリザベス飼うならどっち!
絶対エリー。

■真選組屯所と万事屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!
迷うけど、住むなら万事屋。楽しそうだしゆるいし。

■高杉とヅラ、友達にするならどっち!
高杉と友だちっていうのもなんか可愛いけどここはやっぱヅラで←

■神楽と総悟、兄弟にするならどっち!
沖田かな

■銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!
え、助け必要なくね?←

■服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!
高杉かなー

■お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!
さっちゃん。納豆攻撃は勘弁(・ω・`)
でもお妙さんこわそー!

■万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!
これはまあ銀さんで

■沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!
うーん……沖田かな。そよ姫の回とかで普通に神楽ちゃんと遊ぶの楽しそうだし
沖田も遊びたくないって事はないかも

■ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!
ジャスタウェイw←

■沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するのどっち!
沖田で

■沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!
これって自分が一緒になるのか、それとも相手にされるのか(´`)?
Mは嫌だからSの方で。沖田になるのかな

■局長と服部、結婚するならどっち!
どっちもやだわ。まあ、かろうじて局長

■総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!
アイマスクwwww
 
■マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!
マヨラ? まだこのネタわからないけどソウゴ怖そう

■やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。
一日銀さん。ヅラと絡むww←
あーでも迷う!

■やるならどっち! ・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」 ・山崎と「潜入!万事屋(ラブハプニングあり)」
山崎

■では最後に回す人とイメージキャラを!
あおちゃん→イメージキャラは特にないけど、連想するのは土方さん
あとフリー

【シャッフル再生バトン】

▲お手持ちの音楽プレーヤーor携帯にある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。

▲最初の20曲+α質問を出すので答えてください。
大変だけど頑張って(´ω`)
「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。

では、初めます。


■1曲目:「かさなる影」/Hearts grow
【この曲の第一印象を一言で!】
声が伸びやか

■2曲目:「奇跡」/シュノーケル
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】
サビの歌詞とメロディ

■3曲目:「まほろば○△」/ポルノグラフィティ
【この人の歌声はどんな声?】
すごく特徴的

■4曲目:「ヒトリノ夜」/ポルノグラフィティ
【特に好きな歌詞のフレーズは?】
「そして今日も地下鉄に乗り」←なんか思いついた

■5曲目:「ネバー・マインド」/DOES
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】
永遠の自分自身?
調べた→「スポーツの試合などで、失敗した仲間を励ます語。心配するな。ドン-マイ。」
うっわ…勉強になりました\(^0^)/

■6曲目:「Asgard」/Bump Of Chicken
【この曲のイメージカラーは?】
海辺の夕焼けの赤と青←

■7曲目:「4645」/RADWIMPS
【この曲はどんな感じの曲?】
疾走間がある感じの。激しくてその激しさが楽しい青春みたいな←

■8曲目:「雪のツバサ」/redballoon
【この曲は何分何秒?】
3:48

■9曲目:「世界の果て」/DOES
【この曲を生で聞いたことある?】
ないない

■10曲目:「Midgard」/Bump Of Chicken
【このアーティストのイメージカラーは?】
セピアかほんわりした暖色

■11曲目:「ラビュー・ラビュー」/ポルノグラフィティ
【この曲はどうやって知った?】
アルバムに入ってた

■12曲目:「ギミギミック」/RADWIMPS
【この曲のジャンルは?】
邦楽ロック。なはず。

■13曲目:「インディゴ」/DOES
【カラオケで歌ったことある?】
ない。でも次行ったら絶対うたう(^ω^)

■14曲目:「太陽」/Bump Of Chicken
【この曲はどういう時に聞きたい?】
落ち着いた気分のとき

■15曲目:「レム」/Bump Of Chicken
【この人は今はどんな髪型?】
なんかこう、無造作な…←

■16曲目:「地獄先生」/相対性理論
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】
ギター。だよね?←
印象的な始まり

■17曲目:「One man live」/RADWIPS
【この曲を漢字一文字で書くと?】
「生」とか? ナマじゃなくて「生きる」だから←
あと躍動感の「躍」とか…いや、やっぱ「生」かなあ。ナマじゃなくて

■18曲目:「オンリーロンリーグロウリー」/Bump Of Chicken
【この曲が収録されているアルバムは?】
ユグドラシル

■19曲目:「渦」/ポルノグラフィティ
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】
カッコいい

■20曲目:「三千万年」/相対性理論
【この曲のテーマは何だと思う?】
そりゃあもう「三千万年」←

■今日は何月?
5月

■その数字分、曲をスキップしてみて
理論のムーンライト銀河

■その時スキップしたくない曲はあった?
DOESの太陽病

■あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)
そんな語れるほど聞いてない←
重たい感じがDOESらしいと思う

■スキップして出てきた曲は何?
セプテンバーさん! RAD!

■その曲の最後のフレーズは?
なんだっけ… 「おーセプテンバー」?
調べてみたら→「あぁ この季節が 繋ぐもの」
最新コメント
[05/03 みずいち]
[11/12 藍羽]
[11/10 水一]
[11/09 藍羽]
[10/26 水一]
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)