忍者ブログ
リア充爆発しなくていいからあやからせて下さいお願いします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろものすごい恥ずかしいことになってます。自重しない方向で。要 注 意 !

銀魂3Zバトン『平日編』
3Z設定の選択バトンです。ひとつだけ選んでください。
男子ネタがほとんどですが女子ネタも混ざっています。

+朝、起こしてもらうなら?
1・「ッ・・・早く起きろ!遅刻すんぞ!」キレ気味に起こしてくれる土方くん
2・「っとにもー!起こすこっちの身にもなってください!!!」布団を取り上げて言う山崎くん
3・「3秒以内に起きねーとちゅーしますぜィ?はい3,2,い…チッ…惜しい…」寸止め沖田くん
4・「もうさ、今日学校休んで先生とどっかいこうか?」先生のセリフじゃない。銀八先生
4で。さぼりたい←

+授業中
1・『今日放課後どっか寄ってきませんかィ?』メールでお誘い沖田くん
2・「次の授業からサボらねェ?」隣の席から高杉くん
3・「授業しっかり聞いとかないとだめですよっ?」後ろから小声で山崎くん
4・「はいしっかり授業聞け!あ、お前は寝とけかわいいから」普通に言う銀八先生 
2で。やっぱりさぼりたい←←

 +部活に入ることに
1・「呪い研究会…おもしろそうですねィ」ニヤリと笑う沖田くん
2・「ミントン部つくろうと思うんですよv」もしかして二人きり!?山崎くん
3・「先生顧問になるからさ、糖分部つくってよ」活動内容気になる!銀八先生
4・「部活なんてかったりーよ やってられっか」やっぱり帰宅部。高杉くん
4で。だからさぼりtryヽ(^o^)ノ
 
+下校時間
1・「俺今日も親帰ってこないから…遊びに来るか?」と土方くん
2・「テストなんて忘れてパーッと遊びやしょう!」沖田くん
3・「帰って勉強会ですよ!?一緒の大学行くためなんですからっ」山崎くん
4・「ん?あ俺?用事はねーけど…ふーん何?一緒にいたいんだ?」高杉くん 
4…で!←


『休日編』
+クラスメイトと遊ぶことに
1・「今週末あいてるアルか?お菓子おごれアル」唐突に神楽ちゃん
2・「一回学校以外であってみたかったのよねーv」近藤さんつきでお妙さん
3・「明日路上ライブやるから暇だったら見にきてネクロマンサーv」とお通ちゃん
4・「晋助様とよく一緒にいるっスよね?色々話しないっスか?」高杉くんマニアまた子ちゃん
 4かなあ。また子ちゃんと語りたいw

+家に誘われました
1・「週末うちこねーか?」ストレートに土方くん
2・「オレ週末暇なんですけど、遊びませんかィ?」沖田くん
3・「っとー…今度の土曜空いてますか?」遠まわしに言う山崎くん
4・「ちょっと言いたいことあるんだけど…俺の家でな?」何故か笑っている高杉くん
4か3で。高杉怖いwww

+いざ家にいったものの
1・「・・・んーと・・・その・・・」必死に話のネタを考えてる土方くん
2・「何かしますかィ?」トランプを取り出す沖田くん
3・「・・・勉強でもしますか?」勉強道具を取り出す山崎くん
4・何も言わず見てくる高杉くん 
2かな。

+告白
1・「・・・好きだ。付き合ってくれ」超純情土方くん
2・「好きでさァ。もちろんあんたもオレのこと好きですよねィ?」小悪魔な笑みをうかべる沖田くん
3・「あなたが好きなんです!!!」一生懸命に言う山崎くん
4・「お前のこと好き・・・なのかもな」遠まわしに言う高杉くん 
4?

+朝、目が覚めたら。
1・「・・・ぁ゛ー・・・ねみィ・・・」不機嫌そうな土方くん。
2・「あと5時間寝かしといてくだせェ」どんだけ寝るつもりなんだ。沖田くん。
3・「んぅー・・・」まだ熟睡中。山崎くん
4・「…起きたちまったか…つまんねーの」何故か押し倒し状態。高杉くん 
2で。自分も寝るw← 

 

PR

1) 銀魂で好きな男キャラTOP3は?(理由も)
>1位 桂:全部が好き(^ω^)可愛いしかっこいいです
>2位 高杉:攘夷組の中で背が一番低いっていうのが←
>3位 土方さん:普通にかっこいいです。マヨラーだけど

2) 銀魂で好きな女キャラTOP3は?(理由も)
>1位 お妙さん:なんでだろう…なんか好き←
>2位 さっちゃん:かわいい
>3位 九ちゃん、お通ちゃん:めっちゃかわいい

3) 好きなコンビ(CP)は?
>×じゃなくて&か+で→桂と銀さん、土方と沖田、桂と高杉、土方と山崎

4) もし、キャラクターを自分の家族にするとしたら?
>家族…うーん。家族はいいや←
 エリザベスかな?

5) 自分をキャラに例えると?
>浮かばない

6) 最初に銀魂を知ったのは漫画?アニメ?小説?
>マンガで。たぶん。

7) いつから銀魂を読み始めた?
>はじめて読んだのは小6。買い始めたのは最近

8) 好きな表紙は何巻?
>高杉さんの巻かなあ

9) 好きな長編(星海坊主/紅桜/柳生/芙蓉/動乱/竜宮など)TOP3は?
>まずまちがいなく紅桜。つぎにミツバ編。で、動乱編。
ていうかあんま持ってない(´`)

10)一番感動したシーンは?
>映画なら兄者がしぬとこ。マンガなら…ミツバさんがしぬとこか、動乱編の鴨の独白

11)一番好きな台詞は?
>ヅラじゃない、桂だ/朝日を見ずして眠るがいい←
 かもしれない運転でいkry
 
12)普段使っちゃう台詞とかあります?
>んー…たぶんない

13)一番好きなOP TOP3は?
>1位 曇天
>2位 Pray
>3位 アナタMAGIC

14)一番好きなED TOP3は?
>1位 修羅
>2位 雪のツバサ
>3位 Speed of  flow

15)一番好きなDVDジャケは?
>見たことないΣ(゜゜;)

16)早くアニメ化して欲しい話は?
>どこまでされてるかわからない><

17)グッズ等、どれくらい集めてますか?
>グッズっていうか細々とマンガ買ってる段階。銀八先生は一巻と三巻だけ(二巻なかった←)

18)作者に一言伝えるとしたら?
>めちゃくちゃ面白いです!! もう延々とつづけてください←

19)バトンを回す人を2~60人指定してください。
>60にんて多すぎるでしょ


◎ → キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ → だいたい知っている
△ → 聞いたことはある
× → 全く知らない

 

●僕の初恋をキミに捧ぐ→○
●僕らがいた→○
●天使がくれたもの→△
●恋空→○
●NARUTO→◎
●D.Gray-man→◎
●テニスの王子様→△
●BLEACH→○
●ONE PIECE→○
●ガンダム→△
●ファイナルファンタジー→△
●新世紀エヴァンゲリオン→△
●ドラゴンクエスト→△
●BLACK CAT→△
●学園へブン→×
●ドラゴンボール→○
●北斗の拳→△
●聖闘士聖矢→△
●ボボボーボ・ボーボボ→○ 
●HUNTER×HUNTER→△
●銀魂→◎
●DEATH NOTE→◎ 
●魔人探偵脳噛ネウロ→△
●少女革命ウテナ→×
●Dr.スランプアラレちゃん→○
●パタリロ!→×
●地獄少女→◎
●交響詩篇エウレカセブン→△
●ゼノサーガ→×
●新世紀GPX→×
●ストリートファイター→△
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール→×
●こいつら100パーセント伝説→×
●スラムダンク→△
●名探偵コナン→◎
●ビックリマン・愛の戦士→×
●ツインシグナル→×
●GANTZ→△ 映画化!! 吉高ちゃん!!!← 
●ギャラリーフェイク→×
●ローゼンメイデン→○
●I"s→△
●サクラ大戦→△
●どうぶつの森→◎
●MOTHER→△
●ドカボン→×
●こち亀→○
●ついでにとんちんかん→×
●デビューマン→×
●ドロヘドロ→×
●ガンスリンガーガール→×
●寄生獣→×
●COWBOY BEBOP→×
●ぴちぴちピッチ→◎
●アルプス伝説→×
●帯をギュッとね!→×
●大相撲刑事→×
●ハヤテのごとく!→○ 
●機動警察パトレイバー→×
●スレイヤーズ→△
●自由人HERO→×
●LOVELESS→△
●桜蘭高校ホスト部→◎
●天は赤い河のほとり→×
●青い花→×
●シティーハンター→×
●純情ロマンチカ→△
●MONSTER→×
●幻想水滸伝→△
●おおきく振りかぶって→△
●RAVE→×
●メダロット→×
●ヒカルの碁→○
●BLUE SEED→×
●覚悟のススメ→×
●トライガン→×
●女神転生→△
●セーラームーン→◎ 
●Fate/stay night→△
●ハ-メルンのバイオリン弾き→△ 秋猫ちゃん思い出す
●ワイルドアームズ→×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!→×
●コゼットの肖像→×
●テイルズオブジアビス→△
●聖剣伝説→×
●幽遊白書→△  
●ジャングルの王者ターちゃん→×
●ARZA→×
●世界名作劇場→○
●ジブリ作品→◎
●気まぐれオレンジロード→×
●魔法騎士レイアース→△
●アウターゾーン→×
●ドラえもん→◎
●ふたりはプリキュア→○ 
●家庭教師ヒットマンREBORN!→○
●ZONE-00→×
●GANGKING→×
●ROOKIES→△
●サムライチャンプルー→△
●PAPUWA→×
●HELLSING→×
●仮面ライダーカブト→△
●ハチミツとクローバー→○
●ベルセルグ→×
●シャーマンキング→△
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→△
●金魚屋古書店→×
●V-Kカンパニー→×
●トリニティブラッド→△
●今日からマ王!→△
●きせかえユカちゃん→△
●バカ姉弟→×
●俺たちのフィールド→×
●超人ロック→×
●3×3EYES→×
●Switch→×
●破天荒遊戯→×
●エア・ギア→△
●赤ちゃんと僕→×
●金色のガッシュ→△
●capeta→△
●ウイングマン→×
●ながされて藍蘭島→△
●サウスパーク→△
●オーバーレブ→×
●ARIA→◎
●ツルモク独身寮→×
●エリア88→×
●EDEN→×
●涼宮ハルヒの憂鬱→○
●魔法先生ネギま→△
●ラブ★コン→◎
●xxxHOLiC→◎
●セクシーコマンドー→×
●ヴァンパイア騎士→○
●BECK→×
●ハンマーセッション!→×
●SAMURAI DEEPER KYO→△
●プリンセス・プリンセス→×
●BLOOD+→○
●ウルフズレイン→×
●ソニック→○
●大乱闘スマッシュブラザーズDX→◎
●ZOMBIE-LOAN→△
●元祖浦安鉄筋家族→×
●WILD LIFE→×
●世紀末リーダー伝たけし!→×
●いちご100%→○
●鋼の錬金術師→◎ 
●るろうに剣心→△
●ポケットモンスターAG→○
●ゲド戦記→◎
●ジャングルはいつも→○
●サザエさん→◎ 
●ブレイブ・ストーリー→○
●NANA→◎
●エリアの騎士→×
●ご近所物語→△
●スマッシュ!→×
●FAIRY TAIL→△ 
●WORKING!!→△
●ぱにぽに→△
●あずまんが大王→△
●ToHeart2→△
●コードギアス 反逆のルルーシュ→△
●ツバサ・クロニクル→◎
●怨み屋本舗→×
●イキガミ→○
●僕は妹に恋をする→○
●蜜×蜜ドロップス→△
●あひるの空→△
●ファイブ→○
●涼風→×
●ダイヤのA→×
●ひぐらしのなく頃に→○
●黒鷲死体宅配便→×
●NHKにようこそ→△
●フルーツバスケット→○
●少女少年→×
●SHUFFLE!→×
●スクールランブル→△
●PEACE MEKER→△
●攻殻機動隊SAC→×
●ぼ・ん・ど→×
●こどものおもちゃ→△
●ディア・マイン→×
●夢のクレヨン王国→△
●らき☆すた→◎
●カードキャプターさくら→◎
●藍より青し~縁~→△
●ひだまりスケッチ→△
●魔法少女リリカルなのは→△
●ななついろドロップス→△
●天上天下→△
●ぼくらの→△
●瀬戸の花嫁→△
●満月をさがして→◎
●結界師→△
●神様家族→△
●うえきの法則→△ 
●アイシールド21→△
●ラブ・ベリッシュ→○
●青空ポップ→○
●高校デビュー→◎
●学園アリス→◎
●キスダム→×
●ひとひら→×
●ギャグマンガ日和→△
●愛してるぜベイベ→◎
●スミレはブルー→×
●MAR→×
●のだめカンタービレ→◎
●さよなら絶望先生→△
●スパイラル→△
●タビと道づれ→△
●はじめての甲子園→×
●ドージンワーク!→×
●兄ふんじゃった!→×
●動乱→×
●桃組+戦鬼→×
●エレメンタルジェレイド→◎ 最終巻おつかれさまでした。蒼も読みつづける(^ω^)
●三丁目幸福喫茶→△ 幸福喫茶三丁目じゃなかった?
●モノノ怪→△
●ブレイクブレイド→×
●愛を歌うより俺に溺れろ!→△
●お兄ちゃんと一緒→△
●黒執事→◎
●アンジェリーク→△
●灼眼のシャナ→◎
●パパムパ→×
●ハーレムビートは夜明けまで→×
●ONE×3→×
●苺ましまろ→△
●最遊記→△
●シゴフミ→○
●昴-スバル-→×
●ゴーストハント→×
●Axis powers ヘタリア→○
●とある魔術の禁書目録→△
●とある科学の超電磁砲→△
●もやしもん→△
●戦国BASARA→△
●無印BASARA→×
●BASARA X→×
●けいおん!→◎
●とらドラ!→△
●生徒会の一存→△
●GA-芸術家アートデザインクラス-→△
●少年陰陽師→△
●バカとテストと召喚獣→△ 
●デュラララ!!→△
●イナズマイレブン→△
●HAPPY TREE FRIENDS→△
●ライチ光クラブ→×
●忍たま乱太郎→◎
●かってに改造→×
●ハッピー・ファミリー→×
●starry☆sky→△
●Are you Alice?→△
●BAMBOO BLADE→△
●テガミバチ→△
●エアリセ→×
●まもってロリポップ→◎
●犬夜叉→◎
●きみのカケラ→×
●school days→△
●君と僕。→△

追加はイチオシの
●カノジョは嘘を愛しすぎてる→◎

自分△おおすぎヽ(^o^)ノ
○に近い△や◎に近い○が多すぎて困った
wikiとかで調べたりするから←
自分編
 
(01)名前
水一です

(02)年齢
14歳。まだ誕生日来ない

(03)性別
女子高いくし女の子です←

(04)誕生日
3月25日

(05)血液型
A型です。何かの間違いですヽ(^o^)ノ

(06)出身地
埼玉

(07)身長
158センチ

(08)体重
本格的にダイエットしたい

(09)髪型
のばして…るんだけど…

(10)服装
ゆるふわなカジュアル 
古着とか森がーるに憧れ

(11)職業
3月31日までは中学生!!

(12)将来の夢
グラフィックとかのデザイン関係

(13)性格
優柔不断(^ω^)

(14)携帯
きのこの白いの

(15)着信音
ぶるぶるぶるぶる…(バイブ)


好きなもの編
 
(16)食べ物
なめらか系のプリン。ぜったいぷっちんじゃないやつ!
あとマカロンとメロンパン

(17)飲み物
紅茶系。抹茶も好き

(18)お菓子
クッキーとか、こてこてしてない焼き菓子系
あとおしゃぶり昆布←

(19)歌手
ポルノグラフィティ、RAD、BUMP、相対性理論、東京事変(椎名林檎)
9mm、アジカン 

(20)声優
よくしらない。でも遊佐さんとかは好き

(21)芸能人
吉高由里子、松田翔太

(22)スポーツ
誰かあたしに運動神経をください

(23)作家
夏目漱石、伊坂幸太郎、桜庭一樹、時雨沢恵一
よんでみたい作家さんいっぱいある
気になっているのは森見登美彦、日日日とか

(24)雑誌
じっぱー

(25)小説
作家さんに同じ

(26)漫画
カノジョは嘘を愛しすぎてる
エレメンタルジェレイド、近キョリ恋愛、高校デビュー
学園アリス、夢見る太陽

(27)テレビ
ドラマ
うたばんぐみ
あめとーーーく(伸ばしの数がよくわからない)

(28)アニメ
あんまみない。四畳半神話大系がすごく気になる

(29)映画
死神の精度!!! あー!!!!←

(30)ゲーム
スマブラとポケモンと牧場

(31)キャラクター
不思議の国のアリス

(32)ブランド
OLIVE des OLIVE とか

(33)ラジオ
きかない。でもSOR(?)は気になる

(34)お店
タワレコ。楽器屋(CDショップ)。服屋。雑貨屋。本屋。

(35)場所
家←

(36)国
ヨーロッパ

(37)動物
ペンギン

(38)虫
嫌い
 
(39)魚
よーわからん

(40)色
パッションピンク、ホットピンク、淡いピンク、黄緑、黄色
青緑、くすんだ水色、夜明け・夕暮れまえの空みたいな青(←)

(41)ニコニコ動画
登録してない。ゆーちゅーぶ派

(42)歌い手
わからない

(43)実況者


(44)手書き作者


(45)ボーカロイド
初音ミクは色がきれいだと思う

(46)その他~してみた系の人
だからわからんて

(47)タグ
あー

(48)オススメの動画
いー

(49)pixiv
うー

(50)絵師
えー


好み○×
 
(51)色白


(52)色黒


(53)ツンデレ


(54)ヤンデレ


(55)クーデレ


(56)ポニーテール


(57)ツインテール


(58)ショート


(59)ロング


(60)黒髪


(61)金髪



(62)ぽっちゃり


(63)筋肉質


(64)細身


(65)幼女


(66)美人


(67)かわいい系


(68)ショタ


(69)おじさん


(70)体育会系


(71)美形


(72)肉食系


(73)草食系


(74)メイド


(75)巫女




経験○×

 
(76)告白


(77)デート



(78)ちゅー
×

(79)同棲
×

(80)結婚
×

(81)ケンカ


(82)遅刻


(83)早退


(84)無断欠席
×

(85)動画作成
×

(86)同人誌作成
×

(87)実は絵師
×

(88)妄想


(89)授業中ニヤニヤ


(90)断食
×



質問
 
(91)NL・BL・GL、全部平気?
NLの意味がわからない←
濃密なのじゃなくて、軽めの恋愛とかなら平気

(92)好きなCP教えてください
特にない

(93)いつ頃からヲタク?
うわー

(94)ヲタクだなぁと思った瞬間
うー

(95)ヲタクで良かった?
むー…

(96)これからもヲタク?
たぶん

(97)理想の人教えて!
気があう人、特に音楽
ギターとかやってたり声がよかったりすると理想←
外見は背は高めでいいかんじの黒髪癖毛とか(いないね)
頭悪そうなチャラ男は絶対やだ←

(98)というか恋人いる?
いない…しかも高校は女子高…ヽ(゚∀゚)ノ

(99)このバトンどうでした?
楽しかったです。

(100)最後に今年の目標を!
自分磨き!!!!!! あとベースやる!!!!!!!!


フリーです。
ぱそこんのじかんもらえたから
ぱそこんでしか出来ないことやってみるぜ←

*長いですよー

■好きなアーティスト(5つまで)
ポルノグラフィティ
RADWIMPS
相対性理論
BUMP OF CHICKEN
東京事変(椎名林檎)

■好きな音楽ジャンル
J-POP/じゃず/吹奏楽

■好きなアルバム
BLUE/ポルノ
シフォン主義/相対性理論
アルトコロニー・おかずのごはん/RAD
じゅぴたー・ユグドラシル/BUMP
教育/東京事変

■好きな曲
ポルノ
アゲハ蝶/シスター/今宵月が見えずとも/ジョバイロ/アポロ
ネオメロドラマティック/痛い立ち位置/らぶとぅーですとぅー 他

RAD
おしゃかしゃま/ギミギミック/有心論/セツナレンサ
タユタ/One man live/ソクラティッククラブ/05410(-ん) 他

理論
スマトラ警備隊/LOVEずっきゅん/元素紀行/夏の黄金比
おはようオーパーツ/四角革命/ふしぎデカルト 他

BUMP
オンリーロンリーグロウリー/車輪の唄/ダンデライオン
スノースマイル/天体観測/乗車券 他

事変(林檎姫)
入水願い/群青日和/林檎の唄/丸ノ内サディスティック  他
↑曲名知らないの多い...

■一番最初に買ったCD
中古…EXILEの「ただ逢いたくて」(だっけ?←)
新品…クラリネットのザビーネ・マイヤーさんのアルバム

■今の着メロは何ですか?
ディズニーの「いつか王子様が(オルゴール)」wwww
元から入ってたやつw
きほんバイブだしメールしかきません←

■カラオケでよく歌う曲
ポルノ全般・いきものがかりのブルーバードとか

■ドライブで聴きたい曲
好きな曲なら何でもいいです

■目覚めの1曲は?
うーん…理論のハイファイ新書系(さわやか会社員とか)かな
それか、BUMPかRADのしんみり系

■寝るときの1曲は?
上に同じく。やさしめの

■片思いしてる時に聴く曲
いつもと変わりません

■失恋した時に聴く曲
とにかく好きなやつ。BUMPのダンデとか、アップテンポでハイになれるやつ。
しんみり系はきかない

■思い出がつまってる曲
ダンデライオン、天体観測

■最近お気に入りのアーティスト
flumpoolとか気になってる

■最近お気に入りのアルバム
RADふたつと理論ふたつと
事変の「教育」の半分だけ入ってるやつ(←)をひたすらリピート
他はほぼ全くきいてない

■最近お気に入りの曲
事変!

■ジャケが好きなアルバム
理論のシフォン主義

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
はいってる/かぞえるのめんどい


以下、敬称略
■好きなボーカリスト
やくしまるえつこ/岡野昭仁/椎名林檎/野田洋次郎/藤原基央

■好きなギタリスト
新藤晴一/野田洋次郎/藤原基央/永井聖一/事変の人←

■好きなベーシスト
真部脩一
ほんと好き。憧れ

■好きなドラマー
西浦謙助/事変の人←←

■ずばり今聴いてる曲は?
無 音 !

最新コメント
[05/03 みずいち]
[11/12 藍羽]
[11/10 水一]
[11/09 藍羽]
[10/26 水一]
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)