忍者ブログ
リア充爆発しなくていいからあやからせて下さいお願いします
[793]  [792]  [791]  [789]  [788]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記:kwsk

どうもすみません願望です\(^o^)/
てかカテゴリにばとんって書いてあるからわかっちゃうよね←

地雷バトン


地雷バトンです。
見た人は必ず自分もやること。
タイトルは「彼女(彼氏)できました」「結婚します」「ブログを閉鎖(移転)します」
「今度の衆院選に立候補しました」「一週間で-10kg痩せました!」のいずれかから選択。
見たのにやらない人はここ一番大事なところで猛烈な腹痛に襲われるも近くにトイレがないという呪いがかかります。


呪い怖すぎた^^^^^^^


1.朝起きて最初にすることは?
顔洗う

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
睡眠食事風呂あと携帯

3.好きな食べ物3つ
プリン、オムライス、パン
食べ物大体好き炭水化物好き

4.嫌いな食べ物3つ
セロリ、ソーセージとかウィンナーとか厚切りハム、アボガド

5.踏まれたくない地雷は?
黒歴史、去年の塾

6.最近1週間で嬉しかった事は??
やっと大正パロとか書けたこと
ライヴなんとか終えたこと、友だちのお兄ちゃん(ベース弾き)に褒めてもらったこと

7.最近1週間で悲しかったことは??
今日のテストで先生の話よく聞いてなくて選択問題の選択まちがったこと\(^o^)/
ライヴ初心者むき出し…これは恥ずかしかったことか

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
パンテーン。念願。

9.お風呂で最初に洗うのは?
髪(頭)

10.恋愛とは??
したい

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
そんな

12.あなたの長所は?
えー…
好きなことにはがっつり集中するとか(短所か^^)

13.あなたの短所は??
調子が直ぐに浮かばないところ←
飽き性、人見知り、ちきんet

14.動物にたとえると??
ナマケモノ

15.弱点は??
じっとみつめられると無理です(なんかキモい)

16.寝る前にする事は??
携帯

17.リラックス・ストレス発散法は??
趣味に没頭←
カラオケ、買いもの、お喋り

18.大好きな季節は??
モチーフとかイメージ的には夏、服装的には秋冬、食べ物的には秋、イベント的には冬、
全体的に春
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[05/03 みずいち]
[11/12 藍羽]
[11/10 水一]
[11/09 藍羽]
[10/26 水一]
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)