忍者ブログ
リア充爆発しなくていいからあやからせて下さいお願いします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


べつにエッチだからいいわけじゃないのに、何言ってんだろ。男の人ってほんとバカみたいだな。


?
PR
ひどい風邪をひいて授業を休んだ。
わたしは朦朧とする意識の中、すこしの緊張をもって彼女にノートを頼んだ。日頃人間関係を閉ざしているせいで頼れる友人知人などはいないにひとしかったが、演習のクラスで席が近かった縁で連絡先を交換した人が数名いて、いまも「目が合えば」あいさつを交わす程度のささやかな交流をつづけていたのだが、彼女はそのうちの一人だった。
「ゆかりに渡すから、初めてまともに授業聞いたよ。普段ちゃんと聞いてないもん」そう言って笑う彼女の手からわたされた一枚のルーズリーフには、やや丸くてきれいな文字が、ていねいに並んでいる。私のために、彼女は集中したのだ。眠くて怠い一限の90分間、脳を働かせて手を動かして懸命にノートを取ったのだ。そう思うとうれしかった。意外なほどの愉悦を感じた。彼女の朝の90分間に干渉し、少しだけ支配したのだ。風邪をひいて布団をかぶってふるえていたこの私が。


?
撮られるのは、自分の価値を確かめたいからだ。
わたしは消費に値する少女だと思いたい。

?
好きな音楽があって会いたい人がいて会うと楽しい人がいて読みたい本と見たい映画があるからかなしくても生きていける

かなしくてもつらくても寂しくてもしんどくても生きていけるすべをわたしはもうもっているのだ
?
なけなしの個性を聞いて欲しくて過激なことばを並べれば並べるほど陳腐になっていくこの現状。

?
最新コメント
[05/03 みずいち]
[11/12 藍羽]
[11/10 水一]
[11/09 藍羽]
[10/26 水一]
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)