忍者ブログ
リア充爆発しなくていいからあやからせて下さいお願いします
[813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい踏んできましたすみませんスルー推奨します
しかもこれ絶対まえやったことあるやつだよ気にしたら負けさ!(テンションおかしい)

地雷バトン

※見た人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを『学校(仕事or趣味)を辞める事にしました。』に設定すること
※見た人は必ずやること…今すぐやること

HN 水一
病気 中二病
装備 携帯とウォークマン
性格 ちきん人見知り飽き性
口癖 「ねー」「ほんとだよね」
靴のサイズ 24.5~25
兄弟 姉一人


●好きなもの

色 青系、ピンク、白、とか
番号 69、7、3、25
動物 ペンギン
飲み物 紅茶系、ジャスミンティー
ソーダ なんだよソーダってwww飲み物でいいだろwwww
本 伊坂夏目森見さん作品、DRRR!!、ミステリとか
花 チューリップ、ポピー、スイートピー、さくら、椿

携帯は何色? 


コンピュータから離れられる? 
まあ

殴り合いの喧嘩した事ある? 
ない

犯罪犯したことある? 
たぶんない

お水に見間違えられた事ある?
ないよ

誰かを愛した事ある? 
わかんねえ

誰かの心を持て遊んだ事ある? 
そんな高度な技wwww

人を利用した事ある? 
わからん。あるかも

使われたことは? 
あるのかも

髪染めてる? 
染めてない。染めてみたい

髪の毛巻いてる? 
上手く巻けないんだけども
内巻きなら時々

タトゥーしてる? 
してない

運転する? 
自転車

ピアス開けてる? 
あけてない

カンニングした事ある? 
たぶんない
………(自重)

お酒飲む? 
飲んでみたいすごく
「今日は飲むぞ!」とかしてみたいガッツリ飲んでみたい←

ジェットコースター好き? 
あんまり好きじゃない
垂直降下系が特に無理

どこかに引越し出来たらなぁ~と思う? 
別に

もっとピアス開けたい? 
あけてねーよ

掃除好き? 
嫌い苦手。掃除されてる空間は好きだ

丸文字?どんな筆記? 
なんともいえない。汚い

ウェブカメラ持ってる? 
あるかも。使ったことないけど

何か盗んだことある? 
ない

拳銃を手にしたことある? 
ないだろ

●今現在

今着てる服
ワイシャツ+カーディガン+ゆるい部屋着のズボン+年季の入った半 纏 (キラッ)

今のテイスト
むずかしいこときくなwwww

今の香り 
お父さんの夕飯のにおい

今の髪型 
前髪とめてふつうにおろしてる

今したいこと
納得のいく小説が書きたい

聞いてるCD
SINGLES/フジファブリック

一番最後に読んだ本
恋する短歌

一番最後に食べた物
ヨーグルト

一番最後に電話で喋った人
腐れ縁の親友

初恋覚えてる?
幼稚園の太郎くん(マジで)

まだ好き?
否。クラスで一番足速かったんだよなあ~…

新聞読む?
あまり

ゲイやレズの友達いる?
いないと思うけど
女の子大好きな子なら何人か(笑)

奇跡を信じる?
信じる

帽子かぶる?
昨日かわいいの買ったはやくかぶりたい^^

何かに依存してる?
携帯、ウォークマン、ネット

何か集めてる?
銀魂

身近に感じられる友達いる?
まあ

親友はいる?
うん
親友だと思ってる

自分の字好き?
あんまり好きじゃない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[05/03 みずいち]
[11/12 藍羽]
[11/10 水一]
[11/09 藍羽]
[10/26 水一]
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)